いちばん失敗した人決定戦

子供は、女と男性のキスで出来ますか?

A 回答 (6件)

そのうちわかるよ。

調べれば?
    • good
    • 1

はい、出来ます。

    • good
    • 0

受精

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いですね

お礼日時:2022/11/04 13:41

女性の足りない部分と男性の余っている部分を使って共同作業で上手いことやったら出来ます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

きも。
吐き気するわ笑

お礼日時:2022/11/04 13:02

子供は、女と男のキスでは出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?
子供を産む薬とかを飲む感じですか?

お礼日時:2022/11/04 12:59

できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらできるんですか?

お礼日時:2022/11/04 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!