電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っていた相手から連絡がありました。私がラインブロックしているか確認したかったみたいです。
体調が悪いとか深刻な内容が書いてあったので心配で連絡したら冷たく今話せないからと言われました。
今までも心配するような内容を送って来ては突き放すような態度をとられていました。都合の良い相手にされていました。
もう本当に疲れました。
いなくなりたいと思うくらい疲れました。
縁を切るべき相手ですよね。

A 回答 (6件)

相手は精神的に弱った時の拠り所にしているのかもですが、良いように遣われているのは確かですね。


弱った時の捌け口にされて、元気な時は冷たいなんて
自分のことしか考えてないですよ。
まだ好きかもしれませんが、もっとあなたが大切にされる人と付き合った方がいいと思います。
縁が切れるなら頑張ってみるほうが絶対いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。弱った時の捌け口にされていました。まさにです。お酒を飲んで言葉汚くあたられた事もあります。性の捌け口にもなっていました。
いつも上からの態度に私は怖くなり、言いなりになっていたと思います。
本当に自己中です。
私は45才です。子供を生むには難しいです。面と向かって子供が生めないならいらないと言われました。最初から私は子供は難しいと何度も言いました。押しきられ付き合い結果こうなりました。私にも非があるとは思いますが、ひどすぎる人だと思います。

お礼日時:2022/11/05 06:57

無視して未読で放置する。


で、あなたの好きな事をする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。返事を返すからいけないんですよね。

お礼日時:2022/11/05 06:58

無視ではなく、大事な貴方の時間を他に使ってください。

そこに留まらないで欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。とどまりたくないです。切り替えなければ、ですね。

お礼日時:2022/11/05 06:58

嫌な思いをしましたね。

そんな相手はブロックしてもいいと思います。

一生のうち誰でも居なくなりたい、と思う位辛いことはあるはずです。
でもそれ以上に生きていて良かったと思う幸せな時がきっとあります。

元気を出してしっかり地に足をつけて強く生きていって下さい。
そんなあなたに惹かれる心のあたたかい人がきっとあるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
生きていて良かったと思える事があってほしいです。

お礼日時:2022/11/04 21:18

無視が1番ですね。


暇で寂しいから送って来てるのですよ。
相手は構ってくれれば誰でも良い。
構ってちゃんなのでしょうね。まともな相手じゃないから本気で相手すると疲れますよね。あなたの反応や態度を見て日頃の嫌な事のストレス発散や鬱憤を晴らして面白がっているのでしょう。あなたの元気を吸い取られているから、その人とは切った方が良いです。
彼氏できたからごめんね!とか言って突き放したらどうですか?その人に構っている限り、幸せの足を引っ張られているように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
元気を吸い取られている。本当にそう思います。その人の事を考えてたらしんどいです。
私に好きな人ができたのか、とも聞いて来ました。聞いて来たかと思えば、機嫌が悪いとお酒飲んで言葉汚く罵ります。
本当にこの人に疲れました。

お礼日時:2022/11/04 21:17

ですね。

同じく冷たい態度を取ってみてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
無視とかでしょうか。

お礼日時:2022/11/04 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!