アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から15年もしくはもう少し前のアメリカ映画で、主人公一家がキャンプ場かどこかへ出かけた際にヤバい儀式を見てしまって・・といった内容です。 ラストはキャンビングカ-で一息ついたところに、外から無数の手がペタペタと・・という感じらしいです。 人からの又聞きで恐縮ですが、タイトルご存知の方ご一報ください。見たいと思ってます。

A 回答 (1件)

難しいですが、15年前よりもさらに昔で70年代後半でピーター・フォンダ出演の『悪魔の追跡』がまずは思い浮かびました。

キャンピングカーで逃げるシーンがあるし、儀式を目撃した内容は一致するけど正直内容はホラーでなくて出来の悪いサスペンスだし、車で逃げるシーンばかりだった記憶はあります。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!友人に確認したところ、きっとそうだ!と喜んでます。子供心に恐かったので、ホラ-と思ったのでしょう。 DVDがでてるかはなはだ疑問ですが、見てみたいです。ありがとうございました。