プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋で好きな女の子と自分の友達の合計3人で行った時、友達がトイレに行くため部屋を出たあと注文先にしておこうとなりました。その時自分の好きな女の子は反対側に座っていたのにわざわざメニュー表を持って自分の隣に来て一緒にメニュー表を見て決めました。
これは脈ありの一つですか?

A 回答 (3件)

ごく普通の事ですよ メニュー表みせに来ただけ

    • good
    • 0

気の利く人だなとは思いますが残念ながら貴方個人だけではなく皆に分け隔てなく親切なタイプなのだと思います。

    • good
    • 2

脈ありどころか、交尾OKのサインですわ。


春先、電線の上でヒヨや雀が雌雄寄り添っている姿を
見た事があると思うけど、あれは「ねえ、今から合体
しよっ!!」と言う意思表示の求愛行動なんですわ。
ホントですわ!!
「居酒屋で好きな女の子と自分の友達の合計3」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!