プロが教えるわが家の防犯対策術!

本屋さんに行くと、買って見たい本はけっこう有るのですが、お金が無くて買えない事って有りますよね?

A 回答 (9件)

本屋あるあるのひとつですね


あとトイレに行きたくなる
    • good
    • 1

そういう人のために図書館があり貸し出しをしています

    • good
    • 0

自分で働くようになってからは無いです。


大学生になってアルバイトを始めて以降・・・ですかね。
    • good
    • 0

私は荷物になるから買わないって場合も追加します。


チャリや徒歩なので。(ってか近所に本屋がニャクニャッてしまったぁ)
    • good
    • 0

公立の図書館へ行きましょう。


図書館にない本でも近隣の図書館を探す(図書館が探してくれます)とか、希望を出せば購入して貸し出してくれます。
    • good
    • 0

本屋だけに限らすありますよね……


車、服、時計、あげたらきりないですけど、これなんの質問??
    • good
    • 0

この頃は、本屋さん自体、行かないです。


ネットで500円クーポンで、支払いは60円でも
買えるよと言われたデジタルの漫画、断った。

待てば、カラーアニメで、無料で見れるから。
キングダム、多分第5シリーズで・・・
    • good
    • 0

はい、あります。

    • good
    • 0

買おうか悩んで、とりあえずお家でアマゾンレビューやあらすじサイトなどでおおまかな内容を読んだり、YouTubeの本要約チャンネルで

見て満足してしまうことは多いかな…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2022/11/05 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!