限定しりとり

もしあなたのお子さんが、
「ちょっとだけヨ」というギャグをやりだしたら、親として叱りますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お下品だから…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/05 19:08

A 回答 (5件)

「昭和のオッサンかいw」



って昭和のオッサンみたいにツッこんであげるかな…
    • good
    • 0

いつだれがどこでなぜそのフレーズを言うか、教えてあげられる範囲で教えてあげれば良いかもしれません。


小さくても羞恥心はあると思うので、恥ずかしいなと思ったらやめてくれると思います。
    • good
    • 0

子供は下ネタが好きです。


性に対して関心があるからで、自然なことです。
変に押し付けて辞めさせる必要はありません。

私は孫が「おちんちん♡♡」とギャグを飛ばしてくれば、
「ジジさんのおちんちん♡♡」と一緒に遊んでいます。
成長してくれば、自然におさまります。
    • good
    • 2

ジープで引きずりまわしてハマーでドーーーーーーーーーーーーーッッッン

    • good
    • 0

なんで叱るんですか?



理由を子供に説明できる、子供が理解できる
叱り方をしないと、意味も効果もないですからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!