アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単発や短期だけで働いてます。
クレジットカードの審査、落ちますか_(._.)_

A 回答 (4件)

過去10年間に延滞などなければ審査はだいたい通ります‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/11/06 10:35

審査は無料なので何社にも申請してみると宜しいかと思います。

申請している状況を随時監視しているわけではないので大丈夫ですよ。
相手は商売で申請している方がお客様なので遠慮することはありません。
入会特典を受けて解約してもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/11/06 10:35

カード会社による。


アメックスなどは無理です。
ふつうのゆるゆるのカードなら収入されあれば、通ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/11/06 10:34

アナタの信用が信用情報センターに登録されてブラックやグレーで無けれ通りますよ...運の様なもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/11/06 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!