プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動産屋に行った時のことですが、担当になった営業マンの男性が、2人で物件の見学につれて行ってもらった時に、車の中で突然「僕、お菓子が大好きでどんな物でも食べるんですわ!」と、言ってこられました。
これって、どのような心境なのでしょうか?

A 回答 (2件)

会話で気まずい雰囲気を軽減させたかっただけでは?


会話内容にあまり意味はないと感じます。
    • good
    • 0

ほんとですね。

ちょっとその方の気持ちは解りませんが。

ただ無邪気に「お菓子が大好き」と言ったのかもしれませんし、もしかしたらそう言ったらコンビニとかに寄ってスィーツとか袋菓子でも買って貰えたことがあるのかもしれませんね。

その成功体験から、お菓子買ってくれそうな人を乗せると言ってる可能性もあるかも。

何かどっちにしてもイヤですね。営業中に初対面のお客に食べたい物の話なんて。

私だったら「そうなんですか、好きな物があっていいですね」とでも言ってスルーしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!