プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動産屋の男性と私はLINEで、やり取りしていますが、(他、男女関係ないお客さんとも)この営業マンは、既読スルーをしたりします!
聞きたいことがたくさんあるのに、返信を削除を平気でするし、その返信を削除しても後に残るし、こちらとしては大変迷惑です!

回答者さまが、このようなことされたとするとどんな行動をしますか?

A 回答 (3件)

契約も購入もしない質問ばかりする。

←営業マンはうまみがない。質問者様が金主、大地主ならこの営業はバカですがね。
    • good
    • 1

そういう不動産屋とは取引しない。


それが無理なら改善を申し入れる。
    • good
    • 0

LINEの内容による。



普通は会社に文句を言う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!