プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい職場(デイサービス高齢者施設)入って
2週間たちますが、雰囲気に慣れず
名前とか覚えれてません。

教えられてないのに、なんか怒られたりもします。

正直、環境が辛いです。
この間は仕事中涙が出てきました。
まぶたが、赤くなってたのでもしかしたら泣いてたの
バレたかもです。

そして、1人同期がいたけど
同期は、もう辞めてしまいました。


同世代もおらず、なんかやりづらいです。
ほとんど40〜70くらい?のスタッフです。

自分は、21歳です。年齢関係ないけど20代いません。


辛いです。

再就職手当をもらってすぐ退職しようかなと思ってるけどどう思いますか?

A 回答 (1件)

とりあえず、3ヶ月様子を見たら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!