アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら良いのでしょう。
本当に一途で愛してくれてるって思ってた彼のTwitterを見たら、ひどい検索履歴ばかりで気持ち悪く感じてしまっています。

ハプニングバーとかスワッピングとかです。
最初は意味不明でしたが、調べると気持ち悪くて…
そんなこと考えてるんかと思うとどんどん嫌になってきてしまいました。

性癖について偏見を持つことは悪いのでしょうか…。
同棲する物件も決め、年明けには籍も入れようとしています。。

A 回答 (3件)

これは気の毒にね。


心中お察しする。

どんな性癖でも合法の範囲であれば個人の自由だけど、自分のパートナーともなれば話は別だよね。
質問者の彼はアブノーマルな性癖、あるいはそこまでではなくても少し興味があるというのだろうね。

これから同棲して入籍という話もあるようだけど、セックスの嗜好については夫婦間では重要な要素(場合によっては離婚要件に関係)になるので、今回の件は彼としっかり話し合った方がいいと思うよ。
同棲や入籍はそれから改めて決めること。

というのも。
性癖というのは本能的な部分でもあるので実はとても厄介。
理性では我慢できない。
仮に今回、質問者が彼と話し合った結果、彼がハプニングバーやスワッピングをもう検索しないし興味も持たないと約束したとしても、数ヶ月か数年すれば我慢できなくなる。
ダイエットのように、「食べちゃいけない」と思うと食べ物のことで頭がいっぱいになり、我慢した反動で暴食してしまうーーーというのと同じようなことが起こる恐れがある。

そういうことが起こった場合、彼の性癖に対して「気持ち悪い」と感じている質問者にとっては生理的に受け入れることはできないのではないかな?
同棲や結婚してからでは手遅れになると思う。
だから今のうちにしっかり話し合って妥協点を見出したり夫婦間のルールを作ること。
例えば、性癖を変えることはできないにしても、ガス抜きとしてアダルト動画等を見ることは黙認(「私に分からないように見て」)するが、実際にハプニングバーやスワッピングをした場合には即離婚ーーーとかね。

男の性欲は個人差はあるけれど、アブノーマル(ギリ合法)や痴漢等(犯罪)に対して性的刺激を受ける人は割と多い。
でも実行するかどうかはもちろん別で、アダルト動画を見て満足している人も多い。
彼が動画で満足できるタイプであれば、質問者にとって実害はーーー気持ち悪いことを除けばーーーほぼないので、同棲や結婚もありだと思う。
動画まで禁止してしまうと抑圧された反動が怖いしね。


最後に。
性癖について偏見を持つことは悪いことではないよ。
自分と一致していない性癖は気持ち悪く感じるのが普通。
彼にも自分の嗜好とは違うことと、気持ち悪く感じることを伝えるといいよ。
そうしないと結婚後にハプニングバーやスワッピングに誘われるようになるから。

ぐっどらっくb
    • good
    • 2

偏見というか趣味ですよ。


趣味の違いだと思います。
性のタイプ?の好みは誰にでもありますから、
偏見ではなく趣味の違いですよ。
ですので、あなたは悪いことはなく、単に趣味の違い。
ということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
趣味…なるほど(>_<)
私は痴漢ものや無理矢理系が好みです。
でも実際にそうされたい訳じゃありませんので、そういうことでしょうか?

お礼日時:2022/11/07 11:09

男は基本、オオカミです、


プライバシー覗けばそんなものです。

>同棲する物件も決め、年明けには籍も入れようとしています。。
順序が逆でしょう、同棲からの失恋は多いです。

男性にとって都合良いのが同棲です。
結婚届という社会的契約をしていないので、
「冷めた、ごめん」で終了です。
婚約も無いと、慰謝料請求もできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…。
彼は本当に愛してくれていますし、仮に離れると、ストーカーほどではないと思いますが犯罪に関わるようなこともしそうな雰囲気があります(⌒-⌒; )だから別れることはないです…

お礼日時:2022/11/07 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています