アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソーシャルネットワーキングサイトの大手"GREE"と"mixi"への招待状を私にもくださいっっ(>_<)!どなたか☆彡同じような質問は出てるみたいですが具体的な解決策を持っている方はいないようなので・・・(/_;)

A 回答 (4件)

質問をされるタイミングに些か抵抗を覚えることから、具体的アドバイスを控えてしまう回答者も少なくないと考えますが、私もその一人です。

なぜなら、この時間帯に挙がった質問は長い時間にわたってさらされ易いということ。したがって、探さなくとも不特定多数の目に触れやすいと云うのがその理由です。ご自身で探されるか、あるいはこの質問をすぐに(本当は締め切る)締め切らずに少なくとも1週間~10日くらい置いておくことです。ほとぼりが冷めた頃に回答が望めるように為るかも知れません。(検索されて探すよう努めてみてください)そして、すでに指摘にもありますが招待状を送っていただく際には使い捨て可能なWebメール宛へ送っていただくよう依頼することも忘れずに!
    • 0

mixiの招待状が入手できそうなサイトをご紹介させていただきます。

Gmail Maniacsというサイトがありますので、こちらから臨時掲示板に入って見渡すように探してみてく
ださい。あなた次第となりますがプラスアルファが望めるかも知れません。礼を尽くすように心掛けて
ください。『臨時掲示板』です。心配ですので(分からなかった)見付かった時は何らかのコメントを
いただけますと助かります。すでに見付けることができたかも知れませんが、お知らせいたしました。

http://www.gmail-maniacs.net/docs/000237.html
    • 0

某大手掲示板(○ちゃんねる)に行けば情報はありますし、実際に「招待状ください」「あげます」みたいなやりとりもしてるようですが、場所が場所だけにあくまで何があっても自己責任で・・・と言うことでしょうね。

ソーシャルネットワーキングサイトは誰でもいいから集まれ!!と言うサイトではありませんから、おおっぴらに招待状をばらまく等の行為は歓迎されません。
従って表だってやりとりしてるHP等はあまり見かけません。友達が友達を招待するこのシステムの意味をよく考えていただければ、招待状をあげる方ももらう方も知らない人にメールアドレスとは言え個人情報を晒すことの危険性についても理解してもらえるものと思います。
    • 0

その手の質問を見るといつも思うのですが、個人情報を公開できないこの教えてgooで、どうやってもらうつもりなのでしょうか?

この回答への補足

たとえば参考URLの先にその手の方法を記した場所を紹介してもらうとか・・・?☆彡

• 0