限定しりとり

猫は飼い主のことをクサーイとかキモーイとか思ってません・・・よね?
(ΦωΦ)

「猫は飼い主のことをクサーイとかキモーイと」の質問画像

A 回答 (4件)

>そしててんちゃんは飼い主のなでてる手をガブリしにいきます。



非常によくある話です。(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼い主の手を前足でつかんでガブリしたりやめろと言わんばかりにベジベジ猫パンチしてくるのがてんちゃんです。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/11/08 20:28

ネコの嫌いなにおいの例として「男性の匂い」というのが挙げられていますから、男性が近づくと「臭いのが来た」と思っているのかもしれませ

んね
    • good
    • 0

>クサーイとかキモーイとか思ってません・・・よね?



たぶんエサくれる人くらいにしか思ってないと思います


猫はやっぱペットです
犬みたいに
一緒に生きてるって感じにはならないと思いますよ個人的には 



    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとでてんちゃんは飼い主になでられたところをペロペロします。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/11/07 16:06

ドンくさい、と思っています。


臭い時は、触られたところをすぐに舐めて匂いをとります。
飼い主の手が臭い時は手を舐めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしててんちゃんは飼い主のなでてる手をガブリしにいきます。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/11/07 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!