dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1食125000円なのに速攻売り切れたってことは日本はみんな昼飯でそんだけ使えるくらい金持ってるってことですか?てか10000円のコースの12倍ほんまにうまいんですか?ただ俺こんなすげーコース食ってるって自慢で気持ちよくなりたいだけで味なんかわからないバカ舌金持ちが食べますか?だとしたら料理がかわいそうですね。こっそり安いのと入れ替えても気づかないバカ舌も多いですか?ちゃんと味のわかるプロの美食家が食べた方がいいのでは?
まあ、ダイヤモンドとか石コロに大金出すんだから金持ちのやることはようわからんてことですか?

A 回答 (1件)

若い頃 頑張った証として贅沢な物を食べてた。

1万円程のステーキ+家族分 必死のパッチで働いた金だった。いまは小遣いで食べれるようになり 不思議なことに感動が無い、充実感満足感が無いので なら5万円…上げていっても同じ。
金持ち連中は非日常が日常に変わった地点で終わる事を知ってる だから非日常に飛びつく それでないと満足出来ない。
    • 1