電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本維新の会の鈴木宗男参院議員は、ロシアによるウクライナへの侵略行為について、前者(ロシア)の肩を持ち、しかも理不尽にウクライナ・ゼレンスキー大統領の姿勢を批判する、人として許せない、恣意的で信じられないとんちんかんな発言をしているのに同党(日本維新の会)会は、この者を注意、除名等にするなど、懲罰的な態度を示さないのはどうしてでしょうか。

A 回答 (5件)

小渕内閣時代に国後島の「日本人とロシア人友好の家」の建設に深く関わっていたので、特にロシアには親しみを持っているので、その様な態度をしているのです。


維新としては、致命的な行動、発言でないので泳がしているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 07:46

鈴木宗男は自分の懐しか考えない銭ゲバ。

ロシアが負けると権益(ゴミクズ程度)がゼロになるので必死でロシア擁護。コイツがロシア擁護しょうとも結果は決まっています。醜いチビ男を擁護する維新も同じ穴の狢。橋下なんぞは銭ゲバ弁護士。維新は銭ゲバ集団と思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 07:44

ウクライナに降伏と言ってた自称元代表も同じです。


大阪の近辺に住んでますが維新の独善性はプーチンとかと同根です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 07:44

ウクライナが善でロシアが悪


そして中国が悪で台湾が善
などアメリカの刷り込みを
考え直した方が良いです

アメリカは過去に多くの嘘をつき戦争を始めました
ロシアのウクライナ専攻を止めるには
ウクライナに武器を支援するのではなく
ウクライナにミンスク合意を履行させることだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 07:44

まぁ、ロシア云々以前に、鈴木宗男だから何やっても叩かれるってのはあるんじゃないかと。



因みに、米国もゼレンスキーをガンガン叩く人は叩いてますけど、日本のマスコミみたいに、一方的にウクライナが善でロシアが悪みたいな国家は世界には無いんじゃないかなと思いますよ。

元米国海兵隊員・イラク帰還兵、ルーカス・ゲイジ「もし本当にウクライナの人々の事を思うのなら、私の話をよく聞いて下さい」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!