電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の粘膜とか目の周りなどを抜かして体中にロキソニンを貼り付けたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

クスリの説明書に書いてあるでしょ。


複数の個所に 同時に 添付しないで下さい。
張替は 4~6時間の 間隔を空けで下さい、等と。

クスリの成分量に依りますし、体質にもよると思いますが、
呼吸困難や失神の可能性も あるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっとも!

お礼日時:2022/11/09 18:21

どうだろうねぇ、ロキソニンの作用の問題よりも皮膚呼吸が妨げられることによるリスクの方が気になりますな。

    • good
    • 1

私は「風邪」をひきました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!