dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、成人式前撮り前に顔の脱毛しましたか?
肌が弱いので今まで顔だけは刃を当てたことがなく、でも産毛が気になっているので前撮り前に脱毛しようか考え中です。
脱毛に行くか、シェービングだけしてもらうかどちらがおすすめですか?
特に口周りが気になっていて、シェービングだと口周りは後々青くなってしまいますか?

A 回答 (2件)

私は前撮りの時は脱毛してませんでした。

自分でシェーバーを使いました。今思うと振袖を着ていて遠目からの写真の方が多いのでそんなに気になりませんでした。
脱毛だと、数回やらないと効果が出ないので、コントロールカラーやコンシーラーで対応するのもいいかもしれません。
    • 0

前撮りの時は自分でシェーバーで剃りました!遠目なのでそんなに気になりませんでした。

脱毛に今通っていますが、数回だけではなかなか効果が出ないので、脱毛に行かなくてもいいかなとは思います。
口周りに関しては、カラーコントロールを使ったりコンシーラーを塗ると軽減させるかもしれないです。
    • 0