dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのエッチが物足りない…
真剣な悩みです。

彼氏と同棲しています。(1年ほど)
私はローションを買ってみたり、おもちゃを買ったり、コスプレをしてみたりエッチに対してかなり積極的な方なのですが、彼氏がHに全く積極的じゃないんです…
受け身っぽい感じです。

考えられるのは、私がエッチにノリノリだからかなって思うんですけど、積極的にされてないから積極的にこっちがなるしかないと思ってしまったんです…
今からでもしおらしく受け身の方がいいでしょうか。
ただ、彼氏は積極的で嬉しいと言っていました。

積極的に攻められたい私は、徐々に彼氏に対して諦めが生まれてしまい、考えないようにはしてるんですけど夢の中で他の男の人に触られる夢をしょっちゅう見てしまっていて、いつか他の人とHしてしまいそうで怖いです…。

彼氏といる時間が1番落ち着きますし、大好きです。
でも、だからこそエッチで満たされないと辛いんです…
どうしたら彼氏が積極的になってくれるでしょうか?

教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • セフレとか考えましたけど、やっぱり怖い事は出来ません…

      補足日時:2022/11/10 14:00

A 回答 (7件)

良い方法を教えて差し上げます。


エッチの時、(あなたの目を)タオルで目隠しし、両手を縛ってもらいましょう。
あなたは目が見えず、縛られているので身動きが取れません。彼氏が積極的になるしかありません。服も脱がせてもらいましょう。
アイマスクよりもタオルで目隠しのほうが、より興奮度が増します。
あなたも彼氏も楽しめると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/11/10 21:38

何をしても積極的にはなりません


アブノーマルの階段を上がればあがるほど引いていきます
今後とも貴女の欲求は満たされることはなさそうです

性癖というか性格はなかなか、変えられるものではありません
それは、貴女にも彼にも言えることで、セックスに興味を失う80代以降には
今のままでも幸せになれるかもしれない
それまでの華も実もある4~50年を我慢して過ごしますか?

決断は早いほうが、失うものが少なくて済みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲求強すぎますよね

お礼日時:2022/11/10 21:39

無理でしょうね。

話し合いで解決できる問題じゃありません。他のことで貴女が気を紛らす一生我慢の人生ですよ。性格の不一致で離婚。建前ではそう言いますが、ホントは性の不一致です。性の合わないくらい不幸はないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性って大事

お礼日時:2022/11/10 21:39

きちんと彼氏に言うことが大切ですなんでも思ったこと言える関係っていいですよ!セフレなんて考え方は最低です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってます!心配ありがとう。

お礼日時:2022/11/10 21:39

せいの不満は結婚してからでは遅いですよ


ご決断を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも結婚してからレスになる人達もいますよね

お礼日時:2022/11/10 21:39

難しい問題ですよね


ちゃんと彼と話し合ってみた方がいいと思います。
彼はもしかしたら勘違いしてて、あなた自身が積極的なプレイが好きなんだと思ってるかもしれません。
本当は彼の方から積極的にして欲しいって言うことは伝えた方がいいですね
あと彼自身どう考えているのか、話して・聞く。カップルに会話はとっても大事ですよ。
察するとかは程々にして、話し合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってるんですよねー
考えてくれてありがとう!

お礼日時:2022/11/10 21:40

人を変える、特に希望通りに変えることはできません。

それを強要されたと感じると不信感を植え付けることになり、関係が壊れる原因になる可能性があります。
オナニーで満足するか、彼氏を変えるのをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強要はしんでもしませんよ!ありがとう

お礼日時:2022/11/10 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A