アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これのMサイズ下さい。
M です。M。

質問者からの補足コメント

  • 反射的に返す。

    舐めた答えは、舐めて返される。

    器でかいキャラを作りまた返す。

    それも見透かされる。

      補足日時:2022/11/10 22:55
  • どう返したいかではなく、

    質問の答えを返すのだ。

      補足日時:2022/11/10 22:56

A 回答 (3件)

なんかやけに素直で逆にびびるけど……


なんか、嫌なことでもあったんか??
中間管理職か???最下層社員
にありがちな感じだけど。。。
大丈夫か?無理せず嫌なときには喧嘩したらいいんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました。
悔しがらせようとする文章が書かれてあるだけです。

ただ、それが、あなたの今の状態だのでしょう。

私は、それを見ただけです。

あなたは、悔しがってる私を想像すると良いでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/10 22:59

分かった分かった(笑)面倒くさい性格しとるなぁ、そんなんだから誰にも相手されずに馬鹿にされるんよ



お前の常識の中だけで世の中はかるな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーごめん、ごめん、冗談だよ冗談!

もうちょっと、我慢できると思ったけど。

でも、悪かった。
なかなか良い回答だったよ。


ありがとな!(^○^)/

お礼日時:2022/11/10 22:52

○○のトールで宜しかったですか?


みたいな言い方になるのでは??

これ   を  商品名に言い返して
確認とって
サイズは人によるだろうから一応具体的に言ってみて確認、違えば訂正はいるしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしそう返すなら、設定を知らない相手に説明もなく、強引に言葉を置き換えさせるようなものだと感じます。

というのは、

サイズは人による?
いいえ、一般的にはSMLです。

あなたも力づくですねえ。

相手を”知らない人”、”こっちの都合に従わせよう”みたいな扱いをする形になるのは避けるべきなのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/10 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!