アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナってすごい相づちしたり、すごい笑顔だけど、視聴者そこまで気にしてないのに、何で上司とかスタッフ、女子アナにそういったことをうるさく言うの?

A 回答 (4件)

もちろん、視聴率のためですよ。



例えば、真面目な顔をしている女子アナ(例えば、NHK)よりも、笑顔の多くてかわいい女子アナがいる民放番組の方が通常、視聴率も取れるでしょう。

なので、プロデューサー(番組の責任者)がそういう指示を出しているんですよ。
【●●ちゃん、もっと笑顔で。】とか言ってね。
    • good
    • 3

主さんのような表面しか見えない人を釣る為でしょう

    • good
    • 1

オーバーリアクションが仕事だからです、



演者ですからね、、

猿回しの猿と同じかと
    • good
    • 1

うるさく言うのはどこかに載ってたのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!