プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気が強い女性が大嫌いなのですが、好きな方はどうして魅力に感じるのですか?

A 回答 (5件)

噛み付き癖のある短気な女性いますね。

だいたいホルモンのバランスが悪いんですよ。熊でも子連れのメスの熊は怖いですね。恐らくはそういう本能から来るのではないでしょうか。家庭を守れる&任せられる頼もしさといいますか。魅力に感じてしまうのでしょうか。

カスタマーハラスメントで色んな客に怒鳴られたことがありますが、気の強い短気な女性が一番厄介です。陰湿さに頭がよく回りますし上下関係に敏感で、怖いもの知らずですからね。
    • good
    • 0

ただのMか、たまたま好きになったから。

    • good
    • 0

たまたま、好きな人が気が強かったとか、、


気が強い人って、ワガママだし、疲れます、、
めんどくさいから、私も、嫌いです、

いじめらるのが、スキな人ですかね、、
マゾヒストです
    • good
    • 0

ワタシも自分が男だったら絶対自分みたいな女は嫌いなので選ばないですが


旦那曰く、変わり者だからだそうだよ。
    • good
    • 0

M何じゃないッスか?


または守られたいとか。

ちなみに私は気の強い女を屈服させたとき、悔しがらせたとき、怒らせたとき、泣かせたときが一番グッッときますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!