dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リーダが嫌いだしだめなリーダで、イライラしかしないし、ちゃんとしないからやめるこ とにしました。今までもいろいろありましたし。
やめるときに○○いっぱいでやめます。といいました。いちいちやめる理由をいうのは、
マイナスにしかならないし、リーダが嫌なんていえないので。
でもリーダがやめる理由を全部いってくださいといわれ、仕事は好きで楽しいがそれ以外がいろいろありえないしストレスしかない。
私には悪影響だからやめます。といったら納得できません。みたいな感じだからにごし、来年はスキルアップしたいからというと納得
してました。
リーダがリーダの器なく下がイライラするから立て続けに三人もやめます。といったのに、まだ自分がおかしいときづかないのですか?
まともな考えの人はやめていきます。
若いリーダだがリーダの器なく、あきれてやめる理由いいたくないがいちいちいくつか理由あるなら全部話してください。というから
話したら納得してないのおかしくない?

A 回答 (2件)

分かっていても認めたくない、評価下がりますからね。

ダメな上司はこんなもの。
    • 0
この回答へのお礼

わかってんのかな。。
イライラしかしない。私の方ができるから。でもリーダじゃないから私がやめるしかない

辞める理由を、その様な役職の者に聴取させる

雇用主にも問題有りですね。
雇用の責任者(社長・オーナー・店長)が、聴取することで
改善が出来るのですから
    • 0
この回答へのお礼

改善の余地もないから、やめる理由も詳しく言わず立て続けに三人もやめるんです
リーダじたいがだめだし、その上もだめ。
だからまともな人がやめていきます