アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LAN内蔵のテレビを使用し、スマホで契約しているAmazonプライムを視聴したいのですが、サインインが上手くいきません。
お詳しい方、やり方を教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

そのテレビの取扱説明書に詳しく書いてあると思うのですが……


取扱説明書がクソなメーカー製のテレビなのでしょうか。

・・・余談・・・

「上手くいきません」
は、”何を” ”どうして” ”どうなったのか” がまったく見えない言葉なんです。
アドバイスをもらいたいときには、この3つを明確に書くようにしましょう。
これは第三者に使い方の説明をお願いするときには絶対に必要になることですので、覚えておくと良いでしょう。
    • good
    • 3

それスマホの回線を使おうとはしてませんよね?


テレビの無線LANはWi-Fiのみだと思いますけど
    • good
    • 0

他の動画サイト、例えばギャオやtver等であればテレビで見れるのでしょうか。


もし、観れるなら
Amazonプライムのパスワードを忘れたとかでしょうか。



ギャオやtver等も見れない場合は通信そのものがダメかもしれません。

スマホのテザリングを使用すれば、光無しでも出来るようです。
https://www.phileweb.com/review/column/202005/07 …

光ありかなしかの説明もないのですがどちらでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!