dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PayPayフリマでのキャンセルについてです。 先日アイドルグッズを全部欲しい、購入するという方から他アプリからメッセージが来ましてPayPayフリマを紹介しました。 「全部購入するからPayPayフリマアカウントを教えて」と仰っていたのでセット金額を伝え、専用ページを作りました。後日その方から「やっぱお金ないから要らない」といわれ、その変わりにいくつかグッズをまとめたものを専用ページにて購入したいと言われたのでまた、専用ページを作りました。購入した後、梱包・発送も先程したのですが取引メールに「いらないからキャンセルして。私の都合があるから」と言われました。(一語一句同じです)私はキャンセルするつもりはありません。あまりにも態度が酷く、購入後に言われるのは有り得ないと思うのです。また、そのグッズセットは他にも欲しい方がおり、その方々への購入は先日断ってまでその方と購入の確認をしました。どうしたら良いですか。

質問者からの補足コメント

• 発送前であっても取引キャンセルには応じないつもりでした。

A 回答 (2件)

フリマはメルカリなどでも同様ですが

購入者に振り回されちゃうダメですね。
専用とか意味ないです。

発送前にキャンセル申告されてるのに強引に発送したんですか
たぶん先方は受け取りもしないでしょうね。
どっちもどっちだと思います。

>どうしたら良いですか。
もう運営に任せて放置してください。
返ってくるといいですね。
    • 0

paypayフリマの運営に連絡してみてください

• 0