プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜなろう系やSAOやアクセルワールドのようなラノベ系や韓国の漫画にはざまぁ系が多いんですか?

A 回答 (2件)

民度が低くなると他人の不幸を楽しむ様になって自分より下の相手を探しマウントを取る様になります



韓国産コンテンツの場合それらに加えて相手を物理的に痛めつける描写が多く入っています

民度の低下はそれらのコンテンツへ共感する人間が増えていくのです。
    • good
    • 0

SAOはざまあ系ではないと思います。

韓国漫画は国民性です。なろう系は作者次第です。が、なろうにざまあ系を求めて読む人が多いのでそちらが増えます。他の投稿サイトではあまりみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸糞悪い敵が多いですから近いと思います僕は、1期のラスボスとか遠藤とか

お礼日時:2022/11/15 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!