dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職が怖い

新卒で自分で思うには、ホワイト企業に入社しました。

学生バイトの時と違って、いじめや嫌がらせ、陰口ですら聞いたことありません。

内部統制室があります。

今田舎で、町で一番大きいメーカーで働いています。
将来は、都会に住みたいと思っています。

でも、こんなに環境のいいところにいると、転職が怖いです。

また学生バイトの時みたいにいじめられないか…
(ガストや倉庫、スーパの品出ししてました。)

どうしたらいいですか?
スキルアップしていいとこに入れるように努力するしかない?

質問者からの補足コメント

  • すみません、ちなみに障害者雇用です

      補足日時:2022/11/14 17:43

A 回答 (1件)

文面から見ても、いろいろな意味で成長してからでもよいのではありませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!