アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私3ヶ月前に別れた人がいるんですけど、その元彼とは今も仲良くて、別れた2.3日後には普通に友達と一緒にグループ電話で会話したり遊んだり花火しに行ったりとか一緒に写真撮ったりそれをインスタにあげたりしてるんですけど、インスタにあげた次の日とか学校で「なんで写ってんの?!別れたんじゃないの?!」って聞いてきて「別れたけど仲良いだけだよー」って返すと、「おかしいおかしい笑笑」「普通元彼と遊ぶ?」って言ってくるんですよ。
もちろん、一緒に写ってるのは2人じゃなく友達と
元彼と私で写っている写真です。
やっぱりおかしいんですかね?

A 回答 (2件)

同級生にとってはおかしいことも、貴女にとってはおかしくない。

自由でいいんですよ。別れてもエッチだけはしてる人もいるくらいですから。
    • good
    • 1

それぞれですよ。


別れても友人として仲良くできる相手もいるし、
2度と顔も見たくないって相手もいる。
「おかしい」は他人に決められることじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!