プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

A 回答 (4件)

NASAが隠している真実があったとしてもgoo民が知ってるとは思えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 05:00

NASA各研究所の予算獲得術

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 05:00

NASAは何も隠していないと思います、月に水が氷の状態で存在する可能性も発表しています、もうすぐ月面探査計画が始まりますが、先ずは水を探すでしょう。

水があるのと無いのでは大違いで、水があれば地球から水を運ぶ必要がなく月面に長期間滞在できて作業効率が格段に高くなります。

将来は月面を火星探査の基地として月と火星を往復して研究を進めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 05:00

私も知りたいです(⁠^⁠^⁠)♪



宇宙飛行士のUFOとの遭遇(⁠^⁠^⁠)?

火星移住計画??
イーロン・マスク氏に聞いた方がいいのかなぁ…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!