アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

打率320 本塁打50 打点110 の三冠王 10年連続

17勝5敗 200奪三振 防御率1.90 10年連続

A 回答 (3件)

打者かな。


投手は時代が異なれども金田正一さんがそれに近いかそれ以上の記録を残している(14年連続20勝)。米田哲也さんもそれに近い成績。つまり、人間にとって達成可能な記録かと。
打者は、メジャーでも4年連続50本が最高かな。日本だと落合博満さんとカブレラさんの2人が2年連続50本。それに加えて三冠王となると、おそらく人間には達成不可能な記録かと。
    • good
    • 0

現実にはありえないけど、その未来が確定していると分かっているなら、私なら後者


毎年の勝ち星17勝が確定しますから
前者は確かに打つけど、打っても勝てるとは限らないんで
    • good
    • 1

これはどっちもどっち。


そのチーム状況によります。
打線が弱いチームであれば、「打率320 本塁打50 打点110 の三冠王 10年連続」ですし、

投手が弱いチームであれば、「17勝5敗 200奪三振 防御率1.90 10年連続」となると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!