アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに撃ち込みますか?自民党ですか?

「どこに撃ち込みますか?自民党ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

まず、奇痴害たる君の頭に打ってもらえば、


うまくいけば、
まともな
考えを
する人に
なるかもよ。
    • good
    • 5

好きにやりゃぁいいじゃん。

    • good
    • 0

金正恩宅にお願いします。

    • good
    • 1

何を?


写真は種子島から発射される日本の衛星ロケットですか?
主語が無いからそう思っても間違いありませんよね?
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

No.1の方の回答に「good」を押しました。


的を射ている回答でしょう。
    • good
    • 1

どこでもダメですよ。


れいわの本性を現しましたね。
    • good
    • 1

黒電話のケツ


もう1発は アドルフ・プーチンの脳天
そして、某韓国に居る バカ・ムーンばーさんにも1発たのみます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!