プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的に、ゴールドでなくなる理由って、無能な警察共から不運にも検挙されてしまったり、
自身が加害者若しくは被害者となった時に何らかの違反がバレてブルー降格となるケースでしょうか
しかしながら私は、運転不適格なくらいにバンバン違反行為を繰り返してながら、無能な警察共のお陰で未だに免許に点数が付いていません
なのに、もう何年も運転しててゴールドではない方って無様ではないですか?

A 回答 (5件)

私がずうっとゴールドなのは、群馬県警がスピード違反の取り締まりをやらなくなったからです。

見たことないです。昔は良くやっていたのに、無駄だと気付いたのかもです・
    • good
    • 0

そうだね。


その無能な警察官に検挙されるような更に無能な人なんだから仕方がないじゃない。
煽ってやるな。
……というか、その程度の主張をすることにしか喜びを感じることができない質問者さんが可哀想でならない。
お友達がいない環境で育ったんですね。人としてあるいみ ”かたわ” ですよ。(※ 敢えて差別用語を使っています)
    • good
    • 0

そんなことでしか自慢ができない?。


それこそ無様の限りなんですけど。
    • good
    • 2

私は駐禁でブルー延長になってしまいました。

今はゴールドですが。しかし何で他所様の免許の色など気になるのですか?
「何故、貴方はゴールド免許では無いのですか」の回答画像2
    • good
    • 1

何十年も運転していない人はゴールド免許。


一方で毎日のように運転するベテランドライバーはその分、取り締まりに遭遇する可能性は高く、加点されることも多くなります。

また、毎日同じ時間運転する人同士の比較であっても、都心と田舎を毎日同じ時間運転しているのでは、取り締まられる確率も違います。

こういった日本の運転免許制度は社会的にも問題視されています。
免許更新の際には、運転技術テストなども行えば、
ある程度は、実際の運転技術に対応した免許カラーに対応していきそうですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!