プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、カラーマスカラ使いたいなぁなんて
思ってるんですけどみなさんのおすすめの
カラーマスカラありますか??
教えてくださぃ☆^^☆

あと、私はいつもマスカラ3本とか
重ね塗りするんですがカラーマスカラ
を使うときはやっぱりそのマスカラのみ
使うのでしょうか?
黒マスカラのあとにカラーマスカラは
だめですよね?
教えてくださぃm(__)m
お願いします♪*

A 回答 (4件)

アナスイから、ウォータープルーフのカラーマスカラが発売になりました。

7色もあるそうです。アナスイは、色もとってもビビットできれいです。しかも、水に強いとなれば、これからの季節、いいですよねー。

 カラーマスカラの下は、やはりマスカラ下地の方がいいと思います。発色も、よくなると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナスイだいすきです☆^^☆
7色もあるんですねぇ!!
水につよくて発色がいいとか最高ですね*
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2005/04/17 13:50

黒マスカラのあとにカラーマスカラはありですよ!


ラメ入りとかビビットなマスカラを先にだけにつけたり、
目じりだけにつけたりするとかわいいです。
カラーマスカラだけのときより、目元がはっきりすると
思います。
もしくは上まつ毛は黒、下まつ毛はカラーという
組み合わせも(・∀・)イイ!!ですね。
いろいろ工夫してみてください☆
カラーマスカラだけを使いたい場合は、
マスカラ下地のあとにマラーマスカラを使うと
発色がよくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まつげの先にだけつけたり目じりに
つけたり、上は黒、下はカラーとか
いろいろあるんですねっ*^^*
やってみます♪
黒の上からでも下地つけても
どっちでもいいんですねっ☆^^☆
わかりました♪*
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/04/17 13:55

こんにちは。


私のオススメのカラーマスカラはffのものです。
最近はあまり見かけなくなったのですが、お値段もお手頃ですし、大きさも小さくていいです。
使い方ですが、黒マスカラとの併用も大丈夫ですし、黒マスカラの後にカラーマスカラをしても大丈夫だと思います。むしろ発色がよくなると思います。
上まつげを黒マスカラで目力を出すようにし、下まつげをボルドーなどのやわらかい色のカラーマスカラで仕上げることでメイクしてます!というかんじを防げると思います。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ffは安くていいですね☆^^☆
いろんな使いかたしてみたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/04/17 13:56

あたしのオススメは


アナスイのウォータープルーフのマスカラです。
黒しか使った事はないですか、落ちません!!
人気なのは(店員さんに聞きました)ピンクらしぃです♪
カラーマスカラをつけるんだったら下地の上からだと
思います。黒の上からはやったことないのでわかりませんUu
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!