アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来自分の子供に付ける名前を考えたのですが、女の子で「弥珠(みたま)」ってどう思いますか?

「御霊」を連想してしまいあまり印象は宜しくないでしょうか?

A 回答 (6件)

そうですね…あまり印象はよくないかも…

    • good
    • 2

自分の子供なら、付けません

    • good
    • 2

他の名前に為さったら良いですよ。

お名前は紛らわしいのは禁物です!
    • good
    • 2

いいと思います!可愛い名前ですね!

    • good
    • 1

良い名前ですが、弥が読みにくい感じがしました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、確かに!ご意見ありがとうございます(*'∀'人)✨

お礼日時:2022/11/16 00:58

良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(*'∀'人)✨

お礼日時:2022/11/16 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!