プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の子供が2人いる人妻と3年位前からずっと仲良くしています。だいたい月一位で定期的に遊んでます。
先日初めて2人の子供を一緒に連れてきて4人で遊びに行ってご飯を食べてきました。
旦那がいる彼女ですが、この行動はどう言う意味なんでしょうか?女性心理知りたいです。

A 回答 (6件)

それは、彼女側の事情でそう子ずれデートになっただけ。

そういう事は詮索しない方が気が楽ですよ。
    • good
    • 0

子供だけ家に残しているとまずいことがあるんでしょう。

それだけです。
    • good
    • 1

やはり淋しいんでしょう〜? 家庭円満であるならしない高度ですよ!


彼女の子供さんも同伴と言う事でOpenですが、子供が旦那さんにチクらないかが疑問ですが‥? 女心と言うより貴方が今後どうして行きたいのか、どうするのか‥?の問題ですよ!
    • good
    • 0

子供にパパに告げ口させて旦那に浮気を知ってほしいのでしょう


旦那にかまってほしい淋しい女性です。
自分も魅力が残っていて他の男も付き合ってくれるんです
なぜあなたは私を抱かないのってアピールかも
    • good
    • 0

きっと旦那さんとはうまくいってないのだと思います。

構ってもらえないとか、旦那さんに他の女性がいるとか、本当は離婚したいけど、子供のことを思うと父親と引き離すのは可哀想だったり、もしくは、離婚となると子供を旦那に取られるかもしれないから怖くて離婚できないだったり、かなと…私が実際そうでした。どんなお付き合いをされてるか詳しく分からないので、貴方様に気持ちがあるのかは分かりませんが、その女性にはっきり尋ねてみたことはないのです?
    • good
    • 0

シンプルな人なら


旦那と別れて貴方と再婚したいんじゃないですかね。
遠回しな人なら、
「私にはこの子達がいます。ソレでも関係を続けますか?遊びなら本気にならないで下さい」
…とゆう、無言の圧力。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!