アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その後どうなりましたか?
私は許せず別れたのですが、許してたらどうなっていなのか気になりました。

A 回答 (11件中1~10件)

心の傷が消えることは一生ないと思いますが、今はとりあえず幸せに暮らしてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、それは許せなかった側の私も同じです。
傷は一生消えないですが、今幸せならいいですよね。
お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 17:07

みんな少なからず浮気しているものだと割り切っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、私は浮気されたのが初めてでなかなか割り切れないです。。
お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 17:07

許すも許さないもないです。


悲しみや辛さ、苦しさがなくなる事はありません。
相手にとったら普通の日常に戻っただけ…
の感覚に感じますが、された方は記憶がなくなるまで思い出してしまうと思います。
常にではなくてもね。
目に見える傷ではないですし、いつまでも引きずってても仕方ない事ですから、忘れたフリ、許したフリをしての生活です。
浮気といっても1回だけなのか不倫のように続いたものなのか、複数人なのか…など、様々だと思いますから、どんな感じの浮気か?
によってもされた方の心の傷の深さは違うのではないかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私の場合知らずに不倫のように続いたパターンで、もう一人と別れようと思っていたタイミングでバレる→私が許せずに振るという流れでした。

許せなくても時々思い出してしまうので、結局同じだったかもしれないですね。お答えいただきありがとうございます。

お礼日時:2022/11/16 17:10

気にならなくなったら最高の女だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気した男性にとってはそうですよね、、、

お礼日時:2022/11/16 17:13

女遊びできない人とは付き合わないからなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後どうなりましたか?という質問なのですが・・・

お礼日時:2022/11/16 17:15

また浮気されました。


というか、もう、心が離れてたんだろうな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、辛かったですね。。
お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2022/11/16 17:25

許してたら、許した人が浮気して、これでお相子 と言うかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談ですか?

お礼日時:2022/11/16 17:31

そうじゃない。

逆ね。
    • good
    • 0

許したんじゃ無いけれど、


バカくさくなりましたね!

下半身が、だらしない、節操のない男に当たってしまったと気付き、
その時は、びっくり、パニクリましたが、
3年経ったら、正気に戻りました。

元の夫婦に戻る事は絶対にありませんが、
暮らしは暮らし。別物です。

自分の人生だけを、最優先します!
心の中はクールです。
男遊びも自由です。お墨付きもらいましたからね。
    • good
    • 2

浮気を許せる男女の以降の関係は、2人の間で主従関係がうまく成立していい関係になっているでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!