電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石田純一さんの元奥様の松原千明さんがハワイで亡くなられましたが死因は自殺かコロナか闘病中だったのでしょうか?
とても綺麗な方でした64歳でまだまだ若いですし早すぎますねお悔やみ申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 何故亡くなったのが不明ですね。

      補足日時:2022/11/16 20:39

A 回答 (2件)

石田純一さんのインタビューの中で、"一人娘さんのすみれさんに赤ちゃんがお生まれになられ、すみれさんご夫婦は日本にお住まいでいらっしゃる一方、松原さんは、お一人でハワイにお住まいでいらして、コロナ禍の為、行き来もままならず、とても寂しい思いをされていらっしゃった、との事でした。

その為、飲酒と合わせて、安定剤のオーバドース的な服用もあった" 等とお話しをされて居られました。(死因の直接の原因としては、特に言及されては居られませんでした)
ご家族の皆様のお心の平穏と千秋さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/245218
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。64歳まだ若いと言う時に

こんな時に亡くなられたら生きている者が衝撃的だと実感します。千明さんは、自殺の可能性もあったのではと考えられますね。

お礼日時:2022/11/18 12:32

体調が悪く部屋に籠っていたとのこと。


原因らしいものは分からないみたいです。ご冥福を祈るばかりです。<(_ _)>

参考まで。
https://news.yahoo.co.jp/articles/db45b44cb524ab …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。そうでしたか。

お礼日時:2022/11/16 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!