dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

accsoon view HE、accsoon cineeyeなどのビデオ、映像伝達トランスミッターについて。

送信機のみを購入して、ミラーレスカメラに繋ぎ、スマホに映像をとばしたいです。

しかし、こちらはWiFiのない屋外では使うことができないのでしょうか?

A 回答 (3件)

WiFiを誤解しているようですね。

accsoon cineeyeがWiFi送信機で、スマホがWiFi受信機なので、
一対一で接続すればどこでも使えます。
そして、accsoon cineeyeにはその機能がありそうだと言ってます。
スマホがWiFiスポットや家庭内でのWiFiルーターが必要なのは、
インターネットに接続するからです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よくわかりました。ありがとうございます。accsoon view HEも山奥で使えますか?

どちらを購入しようか悩んでます

WiFiを使います。

屋外で使用できそうです。
    • 0
この回答へのお礼

山奥でつかいたいのですが、WiFiとんでないところです。携帯のモバイルネットワークはつながってますが。。使えますか?

accsoon view HE は、WiFiを使用していないので、

屋外でも使用できます。
が、受信機とペアで使用するものなので、
送信機のみでは、使用できません。

accsoon cineeyeは、ご希望にかないそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

accsoon cineeyeはWiFiが必要ですか?屋外では使えませんか?