dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ARROWS NX F-04Gってなぜ非常に多機能なAndroidスマホなんでしょうか??
iPhoneや現行機種のAndroidには、無いワンセグ&フルセグ、赤外線通信、FMトランスミッターがあるからです。
この機種は、イヤホンジャックやMicroSDもあるためiPhoneよりも優れているのでしょうか??
後継機のF-02Hは、ワンセグ&フルセグアプリの全体機能が減ってしまい不満です。
つまりF-04Gって神機なんでしょうか??

A 回答 (2件)

>ARROWS NX F-04Gってなぜ非常に多機能なAndroidスマホなんでしょうか??

そんなに気になるならメーカーへ直接問い合わせして聞きゃいいじゃないか。
一年以上前からしょうもない投稿ばっかしてっけど何台も端末持ってるならもういいんしゃないの?
    • 0

結論から言えば、ARROWS NX F-04Gはゴミですね。

まず、古すぎます。
その上、いらない機能を載せまくる日本のスマホメーカーの悪い癖が出ているだけの端末です。

今どき、この端末がまともに動くこと自体が奇跡だと思います。
セキュリティ的にも期限が切れていて、こんなものを使っていたら全ての端末内情報を抜かれても文句は言えません。

もちろん、スマホとして使わずにテレビを見て音楽を再生するだけなら、iPhoneより高性能なのは間違いありませんが。
    • 0