プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
このカテゴリーでされた質問と全く同じ状況になっており、大変困っております。

症状は
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1319650
と全く同じです。
つい数日前からYahooのトップページを開くとこのような状況になりました。

パソコンはWindows XP SP2でIEを使用しています。
症状は全く同じ状況ですが単身赴任先から持ってきたパソコンとかではありません。

とりあえずインターネットオプションからファイルの削除をし、ディスクのクリーンアップもしたのですが同じ状況です。
ただ、毎回そうなるわけではなく、たまに正常に表示されることもあります。


原因は何なんでしょうか?
どうしたらよいでしょうか?
ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

「インターネットオプション」で、「既定」、「規定値」に、戻して見てください。



それに、チェックディスクをかけて見てください。
チェックディスクは、
マイコンピュータを開いて、Cドライブを右クリック→プロパティで、ツール→エラーチェックで、チェックする。をクリック。

ファイルシステムエラーを自動的に修復する。と、不良なセンタをスキャンし回復する。にチェックをいれてOK。

再起動の始めで、チェックディスクが始まります。

再起動の途中で触らないで、ください。

終わると、普通に立ち上がります。

見れないと言う事は、
1.セキュリティのせい。
2.システムエラーが有る為だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず直りました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!