dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラクエに夢中なおじいちゃんどう思いますか?

A 回答 (5件)

楽しいならばいいと思います。

健康第一なので、散歩もたまにして欲しいと思いそうですが今は寒いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなんですよ~ 健康の為に運動して欲しいのに引きこもってピコピコ

お礼日時:2022/11/18 01:02

すごい快活だと思います。

頭使いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ゲーム理解出来るとこはすごいよね笑

お礼日時:2022/11/18 01:11

確かに頭は使うけど…


身体は、鈍る…
    • good
    • 0

ドラクエウォークも教えるとか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

私はゲーム詳しくないので調べてみます

お礼日時:2022/11/18 01:06

良いと思うけど、たまには外へ出かけてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

本人はゲームは頭使うからボケ防止ですって

お礼日時:2022/11/18 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!