アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年で結婚の話を彼氏に投げかけたいです。
重たいですか?なんて聞いたら軽く感じますか

A 回答 (4件)

結婚してくれないのなら別れましょう


と言ってください
相手も覚悟が出来るし遊びなら消えていきます
    • good
    • 1

歳は、、、??

    • good
    • 2

最初から結婚目的でなら遅いけど、恋愛からだと早いかな、1年は様子見。


自分の事を、相手の事、こと細かに判るかで決まるかな。
性行為の相性が良いとか、甘える事が出来るとか、気が合う事がある、など。
    • good
    • 1

まずは相手の結婚観を聞いたらどうですか?


デート中に子どもを見かけたら、かわいいねーと言って、子供好きかどうかから聞いたり、
仲のいいおじいちゃんとおばあちゃんを見たら、あーゆーのいいねーなんていうところから、結婚観を聞いてみたりしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A