電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お酒は好きですか?

「お酒は好きですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ビール焼酎ウイスキー日本酒にワイン泡盛何でもオッケーですね。

やめらんないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/18 17:54

はい、大好きです。


父親が大酒呑みで、休日には朝から飲んでいましたね。

わたしもその影響をうけてかなり早い時期から飲み始めています。
高校生のときは普通に親父と一緒に飲み屋に行っていました。

あれから半世紀以上ですね。

酒、ビール、焼酎、ウイスキー、ワイン、まっこり、老酒、紹興酒
なんでも好きです。

コロナのために飲み会が激減したのが悲しいです…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/18 17:55

大好きでした。

昔は。
今は一滴も飲んでいません。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/18 17:55

好きです。

いい音楽が頭に流れてくるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/18 17:55

はっきり言ってきらいです。


みんな、なんであんな 頭がボケるもの を飲もうとするかわかりませんね。
付き合いで飲みましたけどね。「飲みたい!!!」なんて思ってません。
大抵は 酔いつぶれた奴を送っていく役 になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/18 17:55

本当は大好きだけど、妊活してるし、服薬してるし、身体に害がある(?)しで、一生飲まないと決めています。



若いころは飲みたいだけ飲んでましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/18 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!