アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑った時に出る八重歯が気になるのですが、変じゃないでしょうか。

「笑った時に出る八重歯が気になるのですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

変じゃないですよ。


かわいいです。
    • good
    • 0

ちょっとドラキュラですね


歯科で直してみたら
    • good
    • 0

西洋圏では、ドラキュラの牙。


日本人のみ、糸切り歯としてプラス評価です。
ちょっと気にはなります。
    • good
    • 0

八重歯も可愛いものですよ。


気にする必要は無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!