アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな縦長のカップでも1センチ位浸ります。これでいいんでしょうか?
因みに直径8.5、高さ9センチです。

「ケツが浸る」の質問画像

A 回答 (4件)

それ普通ですよ?


お尻からタクタク・・・を理想とお考えのようですが、注いだお湯の水面がカップの水面より高くゆっくり染みだしていけば良く、むしろ後半は同等の水面の高さにどっぷり浸してしばらく染み出すのを待って軽く絞り落とします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までもらい物で何回かあります。
何年も前から、どうなんだろ?って思っていましたが、普通の事なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 09:44

漬けてお湯で粉を循環させなければ、紅茶の色になりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1~2回、手で持って浸からないようにして注いだら薄かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 10:01

むしろ浸らせるもの



でも浸るのが嫌なら厚紙の高い足の付いている
モンカフェみたいなバッグコーヒーに変えるか
専用の嵩上げのグッズがあるから其れをつかってください

私は足が高い方は外れやすかったり
ポットの注ぎ口にハネが届きやすいから苦手ですが

どっちこっち長短あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、いやって訳ではないんですけどね。
これが普通だと分かって、納得しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 09:59

使い方としてはこれで良いです。

コーヒーに漬かってしまうので、取り出すときに水切りが面倒です。ご自身で買っているなら、別のものにした方がよさそうですね。この商品はあまり使う人のことを考えていなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらい物だけで自ら買う事はないんですが、               これで飲むときには、元仮面ライダーのおいしくなーれ おいしくなーれでのポタポタが頭を過り、こんなんでいいのかな~ と、ずっと思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!