アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで結婚報告しないのって
変ですか?

芸能人じゃあるまいし
そこまでする必要ないというか
大勢に知られたくなインですよね。。

A 回答 (7件)

やりたければ やればいいだけの事です。

    • good
    • 1

あなたが必要性を感じないなら、しないで良いでしょう


正直SNSなんて、どうでもいいと言うと酷いかもしれませんが、薄っすい繋がりでしかない人も沢山いますしねw
    • good
    • 1

なぜわざわざSNSで結婚報告する必要があるのか、そちらの方がわかりません。


親しい友人が知っていれば十分ですよ。

ですので変でもなんでもないです。
    • good
    • 1

変ではないでしょうけど、知ってた人とそうでない人との扱いの違いは?で不満を持つ人もいるかも知れない。

    • good
    • 0

なんですき好んで自分のプライバシーを垂れ流すの?



本当に知らせたい人にだけ個別に知らせれば良い。
    • good
    • 3

頼んでないから言わなくていいと思います


貴方の友達も誰も貴方に知らせてこないでしょ
    • good
    • 1

いえ、変ではないと思いますよ。


そもそも、結婚したら「SNSで報告しなければならない」という決まりでもあるのですか?
まぁ人によっては自分が結婚したことを家族や友人等にSNSで報告して、自慢する人もいますが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!