牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

猫はなんでいつも人間を笑わせようとしてくるのですか?
このおバカ面を見ろ。
なんちゃって。
(ΦωΦ)

「猫はなんでいつも人間を笑わせようとしてく」の質問画像

A 回答 (5件)

親愛の情に溢れているからなのニャン♡


笑かすために、足をくすぐっているのニャン♡
なんちゃってー!!!
(おとぼけでおバカ面、愛猫のくろちゃんでーす)
「猫はなんでいつも人間を笑わせようとしてく」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きなお口を開けてるのにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/11/23 05:51

I love you♡だからなのニャンお題


もしも猫が視力検査をしたら
なんちゃってー!!!
(お笑い系おバカにゃんこタレント愛猫のくろちゃんでーす)
「猫はなんでいつも人間を笑わせようとしてく」の回答画像4
    • good
    • 0

にゃ〜、おバカじゃにゃいにゃ〜♪


きもちいいのにゃ〜(ฅ>ω<ฅ)
    • good
    • 0

100%リラックスモードですね。

安心しきっているからですよ。
    • good
    • 0

それもまた愛嬌

「猫はなんでいつも人間を笑わせようとしてく」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!