dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「バスタオルを枕に巻いて枕カバーにしてる」
やりかたのかたはいますか。

A 回答 (6件)

してるよー。


枕カバーって袋状になっているから付け外しが面倒のと生地が薄いので本体に汗が染み込む可能性が有るから、枕カバーの上からバスタオル巻いています。
バスタオルなら頻繁に洗えていいですよねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カバーの上にタオルですね。

お礼日時:2022/11/20 10:12

バスタオルではなくフェースタオルなら、枕カバーを洗濯している間に使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯時~乾燥時までは、そうしてるのですね。

お礼日時:2022/11/20 10:12

枕カバーの上からやってる


洗濯しやすいし
枕カバーだけでは汗が枕に染みてしまうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバーの上にタオルですね。

お礼日時:2022/11/20 10:12

はい。


普通の枕カバーの上からバスタオルを半分または三つ折りにして
巻くような感じにして使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カバーの上にタオルですね。

お礼日時:2022/11/20 10:12

わたしの場合は使い古したバスタオルを筒状に縫ってそれを枕にかぶしてつかってますよ。


枕→普通の枕カバー→バスタオルカバー
っといった感じでカバーが二重になります。
バスタオルが一番上だとふかふかと肌触りがよく気持ちいいですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タオル製枕カバー(自作)

お礼日時:2022/11/20 10:13

枕カバー??


普通のカバーをしてますよ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のカバー(のみ)

お礼日時:2022/11/20 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!