電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが美味しすぎる格別!
と思う①チョコ と②クッキー は何ですか?
日本、海外問いません

A 回答 (7件)

きのこの山もいいけど、たけのこの里も推します。

    • good
    • 0

ブラックサンダー  


小枝  森永
ルマンド ブルボン
    • good
    • 0

40年前から


アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ、マドレーヌが好きです。
チョコ系はカファレルです。

https://www.henri-charpentier.com
https://www.caffarel.co.jp/shop.html
    • good
    • 0

きのこの山です。



チョコレートとビスケットが絡んでいて好きです。
    • good
    • 0

チョコですが


アポロチョコとマーブルが好きですね。
クッキーではないですが ココナッツサブレが好きです。
    • good
    • 0

①②くっついてしまうけど、アルフォートですね。

新発売時に食べたときの感銘は今までで一番だったのを覚えています。

でもぶっちゃけチョコもクッキーも何でも美味しい(雑食か?)と思いますけどね(笑)。
    • good
    • 0

これ 半端なく美味しかった またお歳暮でもらえるかなぁ

「お菓子」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!