アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10時間以上寝れますか?
私は、8時間以上は寝ていられないです。なので、15時間寝てたって言う友達に驚いてしまいました。 健康なひとでもそんなに寝れるものでしょうか?

A 回答 (3件)

健康じゃない。

15時間は過眠症という睡眠障害のひとつ。真似せんでええ。
    • good
    • 0

失礼ですが、お年は?


作家でもあり医学博士の渡辺淳一氏が、書いていました。
眠り続けるとは体力がいるのです。
 
年を重ねて睡眠時間が短くなるのは、体力が落ちてくるから。
そして、睡眠時間が短くなるから昼間居眠りをする。
お年寄りが昼間、居眠りをするのは必然性です。
    • good
    • 0

15時間は寝すぎだと思います笑


でも寝るの好きなので寝ようと思えば寝れるとは思いますね。私は9時間寝れたらすごく心地よく起きれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!