アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterのこの数字って、このツイートに対してコメントが5件寄せられてますよって意味じゃないんですか?
見れないんですけど、どうしたらコメント見れますか?

「Twitterのこの数字って、このツイー」の質問画像

A 回答 (2件)

その通りです、リプライですね


当該ツイートをタップすれば、紐づいたリプライが見れます

ちなみに、あなたが赤丸で囲んでいる所をタップしてしまうと返信ウインドウがひらいてしまうので、赤丸の左上あたりとか、なにもないところをタップするといいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タップしても元のツイートが表示されるだけでリプは表示されません

お礼日時:2022/11/20 18:06

ってことは、相手が鍵アカか、あなたがリプライしている人をミュートにしているか、設定のクオリティフィルターがONになっていてスパムと思われるリプライを非表示にしているとかですかね


あとは思い浮かびません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!